このブログを検索

2016/02/11

【常磐線】梅とE657 列車5本動画

2016年2月11日撮影の動画です。



偕楽園駅への臨時停車は2月20日からですが、偕楽園では既に1/4くらいの梅の木が花をつけ始めていて、今日もかなりの人で賑わっていました。
今回は、めずらしく、梅を意識した動画にしてみました。
13時前後の列車5本、うち3本がE657系、2本がE531系です。

偕楽園側から常磐線を撮ると、列車が逆光になってしまいますが、仕方ないですね・・・
久しぶりにiPadで撮った動画ですが、なぜかYoutubeで高解像度になりません。
アップロード時はwifiだったんですけど。
よくわかんないけど、まぁ、いいや ^^; 。


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ いばらき&浜通りの鉄道へ  いばらき&浜通りの鉄道

  鉄道 ブログランキングへ

コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^