このブログを検索

2016/07/19

1/80 名鉄パノラマカーキット組立4

床板はドア裏のリブで受けるようになっているため、少量の接着剤でドアを仮留めし、車体を載せました。





名鉄ですので、連結間隔は広めで「正」です。たしか、800mmだったかな。
適当にレールに載せたので、パンタの位置が隣接してしまっています ^^; 。

次は窓枠の塗装ですが、数は多いし失敗は許されないし、どうしよう...。
窓内側に貼るステッカーも試してみましたが、あまりリアルではないようです。

ここまではわりとスムーズにきましたが、これからは結構ハードルが高そうですね。
窓は接着せず両面テープで留めることにして、車体は先行して塗装しようかと思います。
しかし、先頭部は一部接着するしかなく、どうしようか悩んでしまいます。
かな~り高いキットなのだから、窓枠の印刷くらいはしておいてほしかったよな~ ^^; 。


↓よかったら、ポチってみてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ 名古屋鉄道(名鉄)へ
名古屋鉄道(名鉄)


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^