このブログを検索

2017/06/23

651系が再度定期運用に!!

本日(6/23)付のJR東日本水戸支社プレスリリースによれば、7/22からいわき~竜田間の普通列車のうち2往復を651系4両編成で運転するとのこと。

おいホントかよ!



ビックリ仰天もいいところですが、ホントのホントなんですね!

思えば昨年12月21日午前8時21分、回8724Mとして水戸をこんな姿で旅立って行ったK201が、ピッカピカに整備され定期運用にまで就くとは、誰が思っただろう...。





↓ 今はこんなにピッカピカ!

5/5臨時快速「足利大藤まつり号」運用時・乗車。友部駅にて


そして、当然K205も運用に就くことでしょう。

6/8夜 勝田車両センターにて


こんな素晴らしいことが起きるとは!
常磐線を見つめ続けてきて良かったな、と思っています。

草野では、3番線を下る651系と疎開留置中の415系とが、すぐ近くで顔を合わせるんですね。

7/22以降が楽しみだ!

↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム



にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^