このブログを検索

2017/08/17

新製E531系K425編成試運転 荒川沖駅にて

本日(8/17)、今年度増備のE531系基本編成の2本目となるK425編成の試運転が行われました。

付属編成の試運転は何度も見ましたが、基本編成1本目の試運転は体調を崩して見ることができてなかったので、仕事での移動中になんとか時間を作って荒川沖駅に見に行きました。

上野→水戸→上野→勝田(入庫)という形で1往復半行われる試運転のうち、水戸から上野に戻る試9322Mです。中線に進入してきます。



来ました来ました!



なんか、正面汚れてますね ^^;







先頭接合部は、K555編成以降の付属編成(3000番台・0番台)増備車と同じく、コーキング部分で帯が途切れています。



足回りも



屋根上も、ピカピカですね。



停車時間は6分ほどだったので反対側のホームに回ったりする時間はありませんでしたが、
ピカピカの10両編成を見ることができて良かったです。

これからの活躍を楽しみにしています。


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム



にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ





0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^