このブログを検索

2017/11/18

水郡線 臨時快速「風っこ奥久慈清流ライン号」運転

本日(2017/11/18)、水郡線で臨時快速「風っこ奥久慈清流ライン号」が運転されました。

おなじみの「風っこ」キハ48の2連です。

まずは送り込み回送9820Dから。
ドン曇りなので、発色等はご容赦ください。



常陸津田~常陸青柳間の築堤を軽やかに駆けていきます。



独特のサイドビューですね!

水戸駅近くに移動して、本チャンの9821Dを。



来ました。大きなヘッドマークは前回の運転と同じだったようです。





このヘッドマーク、ほんとデカいですよね。



常陸青柳方の引上線にいるキハE130の脇を通って、磐城石川への道に踏み出していきました。
なお、この写真のキハE130ですが、4連で、すべてが両運転台で腰色が赤い編成でした。
ちょっと珍しいので、その写真も掲載しておきます。




↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム











0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^