このブログを検索

2018/06/11

East i-E 郡山入場へ

East i-E ことE491系が、勝田車両センターから郡山総合車両センターへ回送されました。

まずは勝田出区の様子。近くの陸橋上からの撮影です。
左に見えるのは、一昨日・昨日に臨時快速「ぶらり横浜・鎌倉号」で運用された651系K103編成。



台風の影響により風が強く、傘が裏返しになってしまいました...

続いて、勝田駅発車直後(市毛街道踏切付近)です。



駅発車時にミュージックホーンを鳴らしてました。
踏切付近で工事中だったため注意喚起だったかと思います。

このあとは、東京まわりで約7時間かけて郡山まで。
長旅ですね~




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^