このブログを検索

2017/01/02

1/2朝 我孫子駅にて国鉄型3本! 185系 189系 成田臨と踊り子

2017/1/2朝10時過ぎから11時前まで、我孫子駅には国鉄型車両である185系・189系が3本次々と発着しました。

普段あまり撮る系列でもないのですが、珍しいことでもあるので撮りに行ってみました。

まず、成田臨9431M(185系大宮車B2編成)が、中線に到着。







モノクラスですが、8連で堂々としていますね。

発車していく動画です。ミスがあり、発車の瞬間は写っていません。



続いて、踊り子161号となる回9131Mが到着。折返しは9131Mです。
185系大宮車OM09編成でした。













発車していく動画です。上り線に何か支障があり(よく聞き取れませんでした)遅れての発車です。
動き出すのは4:40頃です。



続いて、成田臨9491M(189系豊田車M51編成)が中線に到着。







発車していく動画です。動き出すのは4:12くらいのところです。



最後ちょっとピンが甘くなってしまいました。

国鉄型の競演、もうしばらくは見続けたいものです。


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム



にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ









0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^