このブログを検索

2020/07/18

常磐線の651系(0番台)全車解体完了・・・想い出の写真

郡山総合車両センターで、常磐線から回送された651系(0番台)最後の編成であるK205の全車が解体完了となったそうです ;_; 。

たくさんの笑顔と想い出を運んだ常磐線の651系(0番台)。
記憶の中に残るのみとなりました。


2018/6/21 羽鳥駅にて。TDR団臨の帰路到着時。



胴受バネに青がしっかり残るK103から降りて、飛び跳ねるように家路につくお嬢さん。
この子も今年は小学生?
このときのったでんしゃのこと、おぼえてるかな...?



この翌週は福原から。珍しい3番線折返しの保育園団臨出発前の光景です。



常磐線を去ったKY回送の時よりも、すべての0番台が鉄屑となってしまった今の方が悲しくなってきてしまいました...

↓よかったら、クリックしてみてください。

ご覧いただきありがとうございます。

■■



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^