このブログを検索

2016/12/21

12/21 水カツ651系K201 郡山総合車両センターへ回送!

12/19に水戸駅留置線から勝田車両センターへ移動した651系K201編成が、12/21朝の回8724Mで郡山総合車両センターへ回送されました。



EF81やKRT6000などの向こうに、水戸駅7番線に入るK201の姿が見えてきました。



7番線から、上り本線へ進出してきます。



ゆうマニの向こう側を・・・。



上り本線に入りました。



ぐんぐん近づいてきます。



ギリおさまった!カツい!



モーターの唸りと共に・・・。



住み慣れた水戸を離れていきます。



きれいになって、また戻ってきてね!

どうやら検査入場らしく、廃車回送ではないみたいです。

今年は春の「足利大藤まつり号」に651系K205編成が充当されましたが、モノクラス4連というのは首都圏に入らないちょっとした臨時列車などには便利なのではないかと思います。

またの活躍を願っています。

↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム



にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ












0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^