このブログを検索

2016/02/17

買いました。「鉄道ペディア」

小学館発行「週刊鉄道ペディア」創刊号、買いました。


500円ですからね ^^ 。


中味は・・・
まぁ、ペラペラの雑誌に突っ込みのない記事が載ってるだけの、「こんなもんだよな~」って感じ。

我が愛する飯田線が創刊号の記事になってたのも買った理由の一つですが、読み物とすら言えないレベルのメモの集合体みたいな記事で、がっかりしました。

立派なバインダーが手に入ったので、損した気分はありませんが、今後買い続けることはないと思います ^^; 。



↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム





コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。
                      ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^