このブログを検索

2016/11/21

11/20 霧の中から現われ霧の中に消える・・・"ゆう"「龍ヶ崎市民号」佐貫駅到着・発車 485系K30

2016年11月20日に"リゾートエクスプレスゆう"で運転された「龍ヶ崎市民号」 9432Mが、佐貫駅に到着し発車していくシーンの動画です。

当日は霧が濃く、尖った"ゆう"の先頭部が霧を切り裂いて現われた感じでした。
前照灯に特徴がありますよね~。







行先は越後湯沢。日曜から月曜への旅行ですので、見かけたところ、乗客はかなり年齢層の高い団体でした。



3分停車でしたが、たくさんの飲み物などを積み込んで、少し遅れ気味で発車したようです。所定8:40発でしたが、2番線の8:42発土浦行のほうが先に発車していきましたので・・・。



ゆったり座って宴会をしながら越後へ。いいですね~。



発車した"ゆう"は再び霧の中へ消えて行きました。




撮影:2016/11/20
撮影機材:Nikon D3300(初心者)
(一部は動画からの切出し)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^