このブログを検索

2016/11/27

2016/11/27 臨時急行「ぶらり横浜・鎌倉号」佐貫駅到着・発車 651系K105

2016年11月27日に運転された常磐線臨時急行「ぶらり横浜・鎌倉号」が、佐貫駅に到着して発車していく動画です。

先週も撮ったのですが設定ミスで到着時がきちんと撮れなかったので、今回はリベンジです。
651系水カツK105編成7連で運行されました。



佐貫駅はかなりきついカーブの駅です。





しずしずと止まりました。





到着前のアナウンスで、「本日は指定席満席です」と言ってました。
ぜひ次は付属編成とともに11連で走ってほしいところです。

いつもヘタクソドタバタ動画が多いのですが、今回は2週続けての同じ列車ですので、まあまあ落ち着いた動画が撮れたかと思います。
オバチャンたちの声がちょっと大きいのが残念でした。

(写真は動画からの切出しです)



















0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^