このブログを検索

2015/12/13

久々の東京駅新幹線ホーム

所用があって、ちょっとだけ名古屋へ行ってきました。


久しぶりの東海道新幹線ホーム。新大阪側端。
まずは、JR東日本側のホームを見渡します。


E4は、いつ見てもいかつい顔ですね~


めっきり見ることが減った700。


こちらN700。


仙台側端に移ると、E6との並び。


E6が2本。


N700が出発したあとE6先頭車の全景を。


E6のステップは、ホームがない側にも同時に出るんですね。


E5+E6の連結部分。真横から撮ろうと思ったら、700が入線してきました ^^; 。


そして、自分が乗る列車のホームに移動して・・・。

あっという間に名古屋に着きました。
コンコースの混雑がすごかった。


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ

  鉄道 ブログランキングへ

コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
コメントフォームが見えない場合は、下の「〇件のコメント」 というところを
クリックすると、コメントフォームが現れます。
                         ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^