このブログを検索

2015/12/04

黄昏の651

夕方高萩駅近くを通ったので、留置線で休んでいる651系を撮ってきました。


夕闇が近づいています。手前はK205編成ですが、奥はよくわかりません。


高萩始発のE657系が、しずしずと進入してきました。


E657系との並び。
ここだけのヒミツですが・・・ぜったい651系のほうがカッコいいですよね!
E657って、なんか素っ頓狂な顔をしてる上に、最近汚れ防止なのか先頭部を覆うカバーがついて変な顔になってしまいました・・・。


ちょっと角度変えてみます。


こういう角度だと、特にE657って、変わった顔してるんですよね・・・。


汚れちゃって・・・クハ651-105のはずですが、字がちっちゃいので読めません ^^; 。


もう1枚、ちょっと違うアングルで。


急いで連絡橋に上ると、「ときわ」の発車アナウンスが流れ始めました。


E657は出発です。


行っちゃいましたね~。


留置中の2本はこんな感じ。手前はK103のはずです。


こんな感じです。


振り向くと、太陽はどんどん落ちていきます。


急いで、K103の先頭側(水戸側)へ。


汚れてるけど、長編成の姿は堂々としています。


手前の検査台がなければもっといいのに・・・。


帰ろうと思って歩いていると、磯原方から415系がやってきました。駆け寄る時間もなかったので、とりあえずシャッターを押しました。
ちょっと遡れば、これが常磐線の普段の顔だったんですけどね。

おしまい。


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ
  鉄道 ブログランキングへ

コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
コメントフォームが見えない場合は、下の「〇件のコメント」 というところを
クリックすると、コメントフォームが現れます。
                         ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^