このブログを検索

2015/12/27

KS-33をはかせてみる・・・名鉄3880系(タイプ)を作る12

一応塗り上がった3880(タイプ)に、KS-33台車をはかせてみました。


後ろに並んでいるのは、台車供出元の「昭和の鉄道を作る」付録のフリー車輛です。
供出したKS-33の代わりに、別途台車ころがし(名鉄のお得意!)の結果生じていた弓型イコライザ台車をはかせています。

肝心の3880(タイプ)の台車が黒で見づらいので、若干補正した写真も載せてみます。


元となっている東急3700キットのボディサイズがオーバースケールなので、重厚さを誇るKS-33ですら、チンケな台車に見えてしまうほどバランスが悪いです・・・。
仮台車くらいにしか見えないですね ^^; 。

まだ床下器具も付けていないし、パンタもないし、膨張色の車体のデカさだけが目立ちやすい状況でもあるので、そのへん進めてみます。
一応の形を作って他の名鉄車輛たちと並べて写真を撮ったら、あとはずっと保管中になってしまいそう・・・。




名鉄3880系(タイプ)を作る7

名鉄3880系(タイプ)を作る6

名鉄3880系(タイプ)を作る5

名鉄3880系(タイプ)を作る4

名鉄3880系(タイプ)を作る3

名鉄3880系(タイプ)を作る2

名鉄3880系(タイプ)を作る1


↓よかったら、ポチってみてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ 名古屋鉄道(名鉄)へ
名古屋鉄道(名鉄)




コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。
                      ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^