このブログを検索

2015/12/19

E657系の仮面?

まだ全車ではないようですが、E675系先頭車に仮面取付けが進んでますね。


汚れ防止?前面強化?
東京駅9番線を品川へ出発するE657を、8番線から撮影。


あまり目立たないけど、何なんでしょうね?
FRP製?
衝突した虫の汚れが目立ってたけど、汚れが付着しづらい素材にでもなってるのかな?


これだけではつまんないので、この日撮った写真をちょっと。


8番線に、踊り子(終着)が入ってきました。
降りる人はまばら・・・。


懐かしい塗装、いいですね。


全然関係ないけど、吉祥寺駅の井の頭線。


この編成、カラフルで良いですね。

お気楽な記事でした ^^ 。


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム

  







コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。
                      ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^