このブログを検索

2015/07/11

飯田線 80系連結作業~出発 KATO

連続写真風~ ^^


増結用2連の増結側には簡易運転台もなかったわけですが、どうやって連結してたんでしょうね?


一応、増結車側が4連の方に近づいていくという想定です・・・



クハ86の密連は、連結走行状態では前に引き出すのですが、未映えが悪いので、引き込んだ状態で撮影しています。


ガチャン! 自連じゃないからそんなに大きな音はしないか・・・ ^^;


豊橋機関区内で連結作業をしたとすれば、いったん左(豊橋駅方)へ行ってホームに入線、逆転して出発したはずですが、まあ気にせず・・・




行っちゃいましたね~


↓よかったらポチってみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^