Nと比べると体積で約8倍あるので、重量感や迫力が違いますね。
連結化改造されていない初期の頃の先頭部で組んでいるので、屋上のアンテナ・アンテナ台等もつけていません。
最初期ではなく70年代中盤を想定するので、フロントアイは付けます。
昔はよくペーパーで旧型国電などを作っていたのですが、さすがにNで自作はできない。
運転場所はないし、費用的には8倍でもすまないくらいなので、16番を本格的にやるのはできそうにありません。この4輛を飾っておく場所すら目途が立ってないし ^^; 。
↓よかったら、ポチってみてください。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
鉄道ブログ |
名古屋鉄道(名鉄) |
0 件のコメント:
コメントを投稿
お気軽にコメントどうぞ ^^