このブログを検索

2015/10/13

Youtube 【Nゲージ】名鉄パノラマカー13連!?

【Nゲージ】名鉄パノラマカー13連!? Youtube 動画です。



                                             (最高解像度1080P)

手持ちのパノラマカー(TOMIX旧製品)をつなげて、13連で走らせました。12連にするつもりだったのですが、集電が悪い動力車を1輛入れ替える際、M'を1輛抜くのを忘れて13連になってしまったのです ^^; 。実物では、10連での試運転はありましたが、それ以上はありません。1輛M’が多いのは、実験的にサ扱いでつながってると思ってください ^^;


↓よかったら、ポチってみてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ 名古屋鉄道(名鉄)へ
名古屋鉄道(名鉄)

  鉄道 ブログランキングへ

コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。
                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^