このブログを検索

2016/06/21

415系K540とK537、勝田車両センター検修庫へ

今日昼前に勝田車両センターへ行ったら、451系1500番台のK540編成とK537編成が検修庫内に移っていました。


検修16番線で、何らかの検査・整備を受けているようです。
ただ、検査や車内整備の内容を示す赤旗は乗務員室扉に掲げられていませんでした。


時折、空気関係のテスト音が聞こえてきました。



検修庫の西側横に回ってみると・・・



あ、K537のお顔!
曇りガラスなのでよく見えないけど・・・



え、連結してないんだ・・・

検修庫北端まで行ってみると、



K537の、いわき方先頭部。



ということは、K540とK537は、間2輛分空けて整備を受けているのですね。

この時間帯(6/21 11時過ぎ)は小雨が降っていたので、窓や扉は閉ざされていましたので、こんな写真しか撮ることができませんでした。

さて、明日はどんな動きをするのでしょうね・・・。




撮影機材:Nikon D3300(初心者)
撮影日:2016/6/21


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^