このブログを検索

2016/06/01

スーパーひたち高萩行を見学 本日正午過ぎ・・・ ^^;

Twitterなどで数日前から話題になっていた、勝田駅側線の651系K105編成の行先幕・・・。

一度サロを抜いて6連化されたあと、7連に戻った時に、サロ以外の6輛が「スーパーひたち高萩行」の行先幕を掲示しているというのです。
今日は代休でヒマだったので、勝田駅まで行ってきました。


いました、いました。間には何も止まっておらず、よ~く見えます。


おおおっ!!スーパーひたち高萩行ではないかっ!!
651系に今ひとたびの輝きを!という記事を書きましたが、こうやって現役っぽい姿を見ると、ちょっと輝きが増しますね!!


隣には、E531系や「ゆう」が止まっています。


編成全景。


上野方前頭部。


おおっ!こちら、指定席っ!!予約しちゃうぞっ!!!!!


上野側からの編成全景。もうちょっと、「ゆう」の位置を考えて撮れば良かったな・・・。



サロ以外の中間車にも、スーパーひたち幕。


自由通路から見下ろしたK105。今後夏真っ盛りのロックインジャパン号まで臨時列車として運用が決まっているので、クーラーをきっちり整備したのでしょうか?クーラーのキセがピッカピカに輝いていました(この写真のみスマホ撮影)。

最後の写真以外は原サイズ(3000×2000)でアップしてますんで、ダウンロードして遊んでみてください(無断転載はご勘弁)。


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^