このブログを検索

2016/06/08

今朝の水戸駅

本日、415系1500番台K544編成が郡山へ回送。廃車回送だと言われています。

残念ながら、自力回送を実際に見ることはできませんでしたが・・・。




どちらも、5/26高萩で撮影。K544を最後に見た日、ということになってしまうのか・・・。


さて、K544の回送を撮り逃がしたあと、ちょっと水戸駅へ寄ってみました。
午前10時ちょっと前くらいです。


まず、駅南側の千波大橋の下あたりで、East i-D ID-21を発見。このあと、水郡線の検測に向かったようです。


水戸駅5・6番線ホームから。
左にDE10が2輛。1603と、1654。


EF81も2輛。133と98。
マニを挟んで、右にEast i-Dがヘッドライトを照らして待機しています。


一方、駅北側訓練車留置線の651系K201編成には、今日も動きはありませんでした。
留置された最初の頃はとても汚くて残念だったのですが、いつしかちょっとだけきれいに。でも、また汚れが目立ってきています・・・。

撮影機材:Nikon D3300(初心者)


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^