このブログを検索

2016/06/11

651系K105編成が勝田車両センターへ

6/11からの「急行ぶらり横浜・鎌倉号」運転に備えてか、勝田駅側線に留置されていた651系K105編成7連が、勝田車両センターの検修14番線に移動していました。


洗ってもらったのかな?艶が良いような気がしますね。


MTS(JR水戸鉄道サービス)、作業中(交B)などの旗が掲げられています。交番検査中でしょうか。


いよいよ6/11からしばらくの間、毎週末に651系の活躍を見ることができるようになります。
上から見るとK105編成のクーラーカバーはピカピカになっており、暑い季節の運用に向けてクーラーも整備されたものと思われます。

これから、水戸駅に撮影に行ってきます!

撮影日:2016年6月10日


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^