このブログを検索

2016/06/03

651系11連2本高速すれ違い動画【Nゲージ】

651系11両編成2本が揃いましたので、走らせて動画を撮りました。


狭いドッグボーンエンドレスですので、すれ違い場面ばかりです。
常磐線に関わりのある車輛たちが留置線に居並んでいます。
東武6050系などもちょっと映ってますが、まあ無関係でもありません。



651系はいずれも中古で購入したもので、JRマークの有る無しとか仕様も統一してい­ませんが、あまりこだわりません。
ちょっと長いですが、飽きずにご覧ください・・・。


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^