このブログを検索

2016/06/07

E653系当鉄道(名無し)に入線 走行動画 【Nゲージ】

MicroAce のE653系を入手したので、早速走らせました。



朱編成と・・・。



青編成。
ヤフオクでたまたま出たものを安く落札できたので、色にはこだわりませんでした。
ジャンク価格に近かったのですが、走行には問題なし、外観もきれいで、すごく良い買い物をしました。7連・4連とも、改良品です。



伴走は、KATO651系です。


クハ401の前面青帯まだ塗ってないのはご愛嬌ということで・・・。


届いてから知ったのですが、4連にもモーターがついてるんですね。
常磐線時代、E653の付属編成の単独運用はあったのかな・・・。
651の4連は仙台まで行っていたし、乗ったこともあるんですけど。

Eのつく、新しい車輛にはさほど興味はないのですが、安かったので買ってしまいました。
競り上がっていたらさっさと放棄したでしょうけど。

E501系も、昔は持っていたんですよね・・・。


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^