このブログを検索

2016/04/26

クモハ14への変身 その2

クリーム色1号を吹きました。 


車体が半透明の成形なので、先に内部にグレーを吹き、その後クリームを吹きました。


途中でホコリが入ったので耐水ペーパーで再度面を整えて、この程度で塗り上がり。
やや薄いのですが、いつも厚塗りしてしまうので、このくらいにします。
ややクリーム色が足りない角の部分なんかは、ウェザリングっぽいかな、と思うことにします。

今日は目が疲れてるので、マスキングはなし。

青を吹くのは2~3日後でしょう。


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム



にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ



コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^