このブログを検索

2016/04/03

常磐線勝田駅 4/2 415系 「ゆう」 「ときわ」 アニマルトレイン・・・

ブログ トップページへ

常磐線勝田駅 4/2 お昼前の情景(動画あり)です。

定期運用を離脱し側線に留置されている415系
その隣には485系「 リゾートエクスプレスゆう」
3番線・4番線にはE531系
2番線に始発出発待ちのE657系

  (↓この写真はデカいです! E657系先頭部が見えるまで右へスクロール!)

アニマルトレイン入線前。
その他の写真はコチラ

そこに、ひたちなか海浜鉄道の「アニマルトレイン」キハ37100-03が入線してきました。



4番線にE531系が到着、アニマルトレイン他が到着、「ときわ」の発車、3シーンの動画です。
なかなか見ごたえのある瞬間でした。

415系は、ここでいつまで姿を見せてくれるのでしょうね。
高萩に回送されていないということは、真っ先に郡山工場解体線行なのでしょうか・・・。
それとも、お別れ運転に備えて??
上記写真の415系南側の4輌は、JR東日本415系1500番台最後の運用を担った編成なのですが・・・。




コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^