このブログを検索

2016/04/29

4/29 651系臨時快速「ぶらり川越」号帰路 1時間以上遅れで水戸発車 K105

2016/4/29 651系K105編成で運転された臨時快速「ぶらり川越」号ですが、帰路は1時間以上遅れで水戸を発車していきました。



遅れの具合はこんな感じです。



651系7連が、しずしずと入線してきました。

651系K105編成の臨時快速「ぶらり川越」号。帰路は1時間以上遅れで水戸に到着、発車していきました。武蔵野線等の遅れの影響でしょう。
帰路便に水戸から乗車する人はいるはずがないからか、遅れのアナウンスも何もなし。
その前の列車も遅れていたので多少は遅れるだろうと思って待っていたら、いきなりホームの表示が消えて、次の列車のものに。
結局、約30分後の「足利大藤まつり」号がほぼ定刻に発車して行った後、さらに30分以上遅れて発車していきました。

アナウンスもないし今日は寒かったのでもう帰ろうとして最後に改札前表示板を振り返って見たら、「ぶらり川越」号の表示が!すぐホームに戻って撮影しました。



停車した際の先頭部で写真を撮りK201が画角に入る場所まで移動して動画を撮ったために、発車のアナウンス等は撮れていません。動き出した直後からの動画です。

K105が去った後の右側に注目ください。訓練車線に佇むK201の姿が遠くに映っています。
朝並びを撮ったK205とは4連同士だから手をつないだことはなかったと思いますが、K105とは幾度となく手をつないだことがあるでしょう。何かを語り合ったかな,,,。


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^