このブログを検索

2016/04/14

Olive Train って、何?

今日、勝田車両センターを通ったら、クハE531-1006に、Olive Train のヘッドマークを付けてました。

13時過ぎくらいだったかな。

Olive Train って、何でしたっけ...


編成は、K456です。


何でしょうね~


通りかかったときには係員さんたちが作業をしていて、戻ってみたら係員さんたちはいませんでした。
この時に取り付けたんじゃないかな?

追記:
オリーブ列車についてわかったことを、別記事にまとめました。


↓よかったら、クリックしてみてください。
コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓




1 件のコメント:

お気軽にコメントどうぞ ^^