このブログを検索

2016/04/14

常磐線 415系 K540+K537 再度草野へ移動だそうです。

明るいうちに勝田駅側線の415系1500番台K540+K537の写真を撮ろうと、昼休みに行ってみたら、あらら・・・いない ^^;。

車両センターへ行ってみると、えええっ!いないじゃん!

その代わり、Olive Train のヘッドマークを付けたE531系を見つけました。


昨夜勝田駅で撮った写真は、結構貴重なものになってしまいました。

帰宅したら、再び 「常磐鉄道撮影記」さんのブログ でコメントをいただき、 K540+K537 が再度草野へ移動したと教えていただきました。
高萩でもなく、また草野なんですね。

昨日、あまり時間はなかったんだけど草野まで行ったのに・・・ ^^; 。この日だけ空振りとは ^^; 。

でも、夜のうちに勝田駅へ行っておいてよかったです。気になっていたK540+K537を見ることができたので。


昨日の写真よりももっと汚いですけど、もう少し写真を撮ってあったので、掲載しておきます。

撮影:4/13 21時頃 勝田駅にて。


4番線ホームから、上野方先頭車クハ411-1630。


横に並んでいた、651系K105。K105は、今日昼頃も同じ位置にいました。


跨線橋下から、いわき方先頭車。


同じ位置から、上野方を撮影。


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^