このブログを検索

2016/04/26

行っちゃった! 常磐線651系高萩駅留置編成 20160426

高萩駅に寄ったら、びっくり!651系の走る姿を見ることができました!

例によって、高萩駅東口広場でトイレ休憩しようと思い広場に入ったら、415系が見えない!
その代わり、651系が手前から2番目の線に入ってました。


K103+K205です。


急いだので、跨線橋の金網の網目も気にしてられない!


こんな感じで、上から、下から写真を撮っていたら・・・!



動いた!!

いったん勝田方に引上げて、戻ってきて1番線(下りホーム)に入線。

入場券買って、構内に入りましたよ!!

いわき方へ行くのかなといわき方ホーム端で待っていたら、勝田方へ行っちゃった ;_; 。
先頭部がほぼホーム端だったので、テールライトに切り替わっていたのに気づかなかったんです。

風が強かったので、動画には風の音ばかり入ってます。



651と415しか見えない高萩駅。何年か時代が戻ったような気がしました。

※動画は、とにかくドタバタ撮影です。一部縦画面の動画は(これメインですけど ^^; )、首をひねって見てくださいね。
※写真は、そのうち公開します。仕事から帰った後は目が疲れていて、ブログ書くのも結構大変なんです・・・。

コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^