このブログを検索

2016/03/27

鉄道車輛ディテール・ファイル 19 名鉄7000系 買いました。

本屋の店頭で見て衝動買い。

中味は知ってるようなことばかりだし、写真も今ではネット上にあふれていますから、わざわざ雑誌の形で買わなくてもいいのですが・・・。


ヤバいのは、3月末に発売される7000系プラキットなんですよね。
もう16番のレールは持ってないので走行させることはないからキット組立だけでいいんですが、2輛セットなんで、お飾り用に先頭車1輛だけってわけにはいかない・・・もちろん先頭車が2輛あればそれだけでいいはずがなく・・・最低4輛編成になっちゃう・・・。

多分、気付いたらせっせと組立て塗装してるんだろうな ^^; 。

T0MIXの7000系2次車も再生産されるって・・・。

↓よかったら、ポチってみてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ 名古屋鉄道(名鉄)へ
名古屋鉄道(名鉄)



コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。
                      ↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^