このブログを検索

2016/03/24

あと2日! 3/24 回667M~667M 415系8連 水戸駅到着~発車

残りあと2日となった常磐線415系。朝の667Mの様子を撮影しました。

2016年3月24日撮影。

まずは、内原電留からの回送到着です。



A204運用+A207 運用の8連で、6時10分発竜田行667Mになります。
この日は、前(いわき方)がK539編成、後ろ(上野方)がK544編成でした。


ずらずらと写真並べておきます。






「竜田」の文字が読めないですね・・・。






何とか読める「竜田」の文字。








いよいよ発車です。


ほぼ同時に水郡線始発921D、キハE131+132が2組の4連も発車していきます。

5時50分発523Mのちょうど20分後を追いかける形で発車していきます。
始発から10時5分発の539Mあたりまでが、415系が次々行き来するゴールデンタイムなのですが、出勤前だったので667Mの撮影までで切り上げました。

残すところ、明日1日となりました。
日中は都合が悪いので、夜遅い勝田で最終の入庫車でも見送ろうかと思っています。

26日には、高萩も見に行こうかな。

↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ

  鉄道 ブログランキングへ

コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^