このブログを検索

2016/03/24

残りあと3日 水戸発高萩行 415系537M分割勝田入区と高萩への出発 youtube

常磐線勝田駅から勝田車両センターのほうに少し歩いたところでの415系撮影です。



2016年3月23日撮影 FHD1080P対応。

勝田駅からやや勝田車両センター方に歩いた線路際で、水戸始発で勝田で分割される537M高萩行の走行シーンを撮影しました。

勝田に9:34に8連で到着した537Mは分割されて、まず前4輛のA208運用が入区します。ちょうど入区前の一時停車場所で撮影することができました。K531編成でした。

その後、A205運用の後ろ4輛が、高萩に向けて力強く走っていきます。現役最小番号のK528編成でした。思ったよりも早く向かってきたため、撮影ポジションが決まらず、ちょうどボックスなどが邪魔な場所での撮影となってしまいましたが、これもまぁいい思い出でしょう。

A205とA208は、午後2時頃再び連結されて8連で夕方の輸送を担い、夜8時過ぎにはいわきで再度分割されて、A205は水戸へ、大津港まで戻って回送で高萩滞泊、A208は竜田へと向かって、いわきに戻っていわき滞泊となります。なかなか忙しいですね。
A205は朝5時から夜0時過ぎまで。ほんと働き者です。お疲れさま!

↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム



にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ



コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。


                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^