このブログを検索

2016/03/14

3/13 East i-E が偕楽園臨時駅を通過

偕楽園臨時駅で列車を待っていると、East i-E が通過していきました。



2016/3/13撮影 FHD 1080P対応

偕楽園臨時駅で列車を待っていたら、「回送列車が通過します」とのアナウンス。
現れたのは、East i-Eでした。どこかで検測を行っての帰区でしょうか。
走っているのを見たのは始めてでした。
15時15分過ぎの撮影。
走行用パンタひとつだけを上げて、軽く流している、という感じですね。

ドクターイエローではないけど、見たら何かいいことあるかな ^^ 。
所属区の近くだから、見る機会の多い地域ではあるんですけどね。


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ

  鉄道 ブログランキングへ

コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。


                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^