このブログを検索

2016/03/22

ひたちなか海浜鉄道キハ3710-01+キハ205走行動画 Nゲージ

ひたちなか海浜鉄道キハ3710-01+キハ205の走行動画(Nゲージ)です。


こんな感じで歴代車輛が並んでいるところへ、2連が進入してきます。


鉄コレのひたちなか海浜鉄道湊線キハ3710-01に動力を組み込んで、キハ205(­風のTOMIXキハ20)と連結して走らせました。
キハ3710-01は、MicroAceのキハ11の動力を無理やりはめ込んだもので­す ^^; 。ですから、台車などが実車と異なります。
キハ11のほうが若干車体長が短くカプラーが引っ込んだので連結間隔はかなり狭いです­が、TNカプラーがうまく追従してくれて問題なく走りました。
後ろには湊線ゆかりの車輛たちが並んでいますが、キハ11は下廻りを一時供出したので­映っていません ^^; 。


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ

  鉄道 ブログランキングへ

コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。


                      ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^