このブログを検索

2016/03/29

3/29 今日の勝田車両センター 415系

仕事で通ったので、近くのスーパーで買い物ついでに勝田車両センターを見てきました。

スーパーの駐車場に車を置いただけでは悪いから、ちゃんと買い物もしました ^^ 。


逆光で暗かったので、かなり補正しています。


E531系に挟まれる形で、761Mの列車番号を表示したままのK538が止まっていました。
定期運用終了直後の3/26午前0時過ぎの写真と比べると、わずかに後退したようにも見えます。
   ( ↑ クリック )


パンタが2つ見えるのはわかるでしょうか・・・?
分からないですよね。ダウンロードしてさらに拡大して見てみてください。


K538のうしろにK543(おそらく)が連結(おそらく)されて、8連になってます。
連結する時、K538がわずかに動いたのかな?

ん、ん、ん・・・パンタが上がってる!?

まもなく回送なのでしょうか・・・。
今夜にも回送されるのかな??

明日高萩へ行くので、見てみます。


「ゆう」も止ってました。
このページ一番上の写真は、E531系を挟んで抵抗制御車のツーショットになってます ^^ 。

↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム



にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ



コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^