このブログを検索

2016/03/23

活躍もあと3日 415系勝田駅671M分割 youtube

運用終了目前の2016年3月23日撮影 常磐線水戸発竜田行671M 勝田駅で分割


この乗車位置表示も、あと3日で不要になりますね・・・(勝田駅ホーム)



勝田駅での415系A210運用とA201運用の分割作業(勝田9時11分着)と、それぞ­れの発車シーンです。水戸駅から乗車し、連結部分に一番近いドアから降りて撮影しました。
A201運用はK540編成、A210運用はK538編成でした。
竜田行となるA210運用の発車シーンは、見守る人が多くてカメラを振­れず、あまり上手く撮れていません。
A201が出発したあとA210が発車するまで画面はあまり変わりませんが、画面左下では、若いお母さんが小さな子に「バイバイ」と手を振らせていました。小さな子だけどよほどの電車好きなのか、それともこのお母さんが鉄子さんなのか・・・。
いずれにしても、微笑ましい、印象に残る出来事でした。
↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム



にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ  鉄道ブログ



コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。



                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^