このブログを検索

2016/05/01

鉄コレ 名鉄6000系 3次車 蒲郡線ワンマン仕様 当鉄道に入線

鉄コレの、名鉄6000系3次車・蒲郡線ワンマン仕様(2輛セット)が、当鉄道(名無し)に入線しました。



側面です。



6000系列各車との並び。




同じく。東武6000系列も写っていたりして ^^; 。



岐阜方 モ6212。



豊橋方 ク6012。



先頭部。左鉄コレ。中クロスポイントキット組立。奥マイクロエース。
クロポ車は、まだ片方しか電連付密自連化改造をしていません。



同じく。



屋根上の比較。



同じく。MA車は屋根上が単色で見劣りしますね・・・。
並び写真いちばん奥の6500(キット組立)も単色なんですが。



いちばん上を、グリーンマックス6800系6次車に変えてみました。
機器配置がまったく違いますね。



6000系を導入する礎となった、3880系(GMキット組立改造中・前照灯等まだありません)と共に。

久々に名鉄ネタ ^^ 。

画面が赤いのはいいですね ^_^ 。


↓よかったら、ポチってみてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ 名古屋鉄道(名鉄)へ
名古屋鉄道(名鉄)




コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。
                      ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^