この列車にも、K105編成7連が使用されました。
勝田駅到着時には、側線に留置されているK103編成と並びました。
まずは、急行到着前に撮影した、今朝のK103編成の写真。
待っている間に1番線に入線してきたひたちなか海浜鉄道の列車は、3輛編成でした。
階段を上がったところにたくさんのひたちなか海浜鉄道社員さんが待機、ひたちなか海浜鉄道の利用を促していました。(この3連は、急行到着前に発車していきました)
到着した急行からは、お客様がいっぱい降りてきましたが、満席だったようです。
ヘッドサインの点灯はなし、側面幕も到着時にはすでに「回送」に変わっていました。
ネモフィラの階段を昇っていく人たち。
今年のひたち海浜公園のネモフィラは、暖冬の影響で見頃が2週間ほど早まり、今はぎりぎり最後の見頃、というところです。
来週末の「海浜公園ネモフィラ」号に乗っても、もうきれいなネモフィラは見られないでしょう。花にちなんだ臨時列車って、難しいですね。
お客様を降ろした急行は、早々に勝田車両センターに向けて回送発車していきました。
その後、勝田車両センターを覗いてみましたが、留置線の真ん中あたりの線で休んでいました。
東海道線を勝田に向かう651系の姿が、カメサンの鉄道日記・651系急行「海浜公園ネモフィラ号」に掲載されていたので、許可を得てリンクさせていただきます。
コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。
↓↓
0 件のコメント:
コメントを投稿
お気軽にコメントどうぞ ^^