このブログを検索

2016/05/21

5/15 水戸駅留置651系K201編成を車窓から撮影

2016/5/15 ひたちなか海浜鉄道8周年記念祭からの帰りの車窓から、水戸駅の訓練車線に留置されて­いる651系K201編成(4連)を撮影しました。


水戸駅7番線より



ただそれだけです。

車体は傷み、錆もかなり出ているので、見ろ度に悲しくなります。
これでも、留置された当初の汚れ放題の状態よりは少しだけマシになったんですけどね。

毎日とは言いませんが、月に数回は駅に行くので姿を見ます。
駅外周の道路側(駐車場から、手が届きそうな姿で見ることができます)よりも、列車から見える山側のほうが痛みはひどいみたいです。

またタキシードボディを輝かせて疾走する姿を見たいです・・・。


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^