このブログを検索

2016/05/10

5/9 651系、415系・・・勝田車両センターに集結!!! その2

K103の隣の隣に、K105がいました!













写真を撮って拡大してもK105とは確認できませんでしたが、グリーン車の向こうのグリーン車、ということで、651系オリジナル7連であることは確実です。(まさかK102がいるはずないし)

また北側に戻ります。なんか今日は忙しい ^^;。







さて、帰ろうか・・・。
この時点で15時半くらい。
まだお昼ご飯を食べてなかったので、近くのビッグボーイで食事。

もう1回だけ戻ってみると・・・

うわっ!

見間違いじゃないよね・・・。



なんと、415系が!



K528でした。15時30分から1時間くらいの間に入線してきたようです。





いろいろな作業服を着た方が、座席に座っていました。
ツイッター情報では、単にここで休憩しているのではないか、との話も・・・。







隣接する公園から。





夜になって、雨が降ってきました。



スマホでは、奥のK105をうまく写すことができません。




415系も、夕方と同じところにいました。
車内で特に作業が行われている様子はありませんでした。



K528いわき方先頭部とK103のグリーン車。

415系、651系、「ゆう」のいずれも、パンタを上げて室内灯を煌々と灯していました。

この後の動向が気になる、651系と415系です・・・。


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^