このブログを検索

2016/05/06

5/5 急行「海浜公園ネモフィラ号」上り水戸駅発車 651系K105編成

5/5 急行「海浜公園ネモフィラ」号上り横浜行が、水戸駅を発車するシーンです。

2016/5/5撮影。651系K105編成。



水戸駅は、特急用7番線ホームからの発車です。



英字表示の際は、列車名がネモフィラの丘のイラストで表示されました!!



特急用7番線に入線。



6番線から撮影。まあまあの乗りですね。

6番線への進入を勝田方ホーム端で撮影して、発車の様子を撮影するために上野方ホーム端まで速足で行きましたが、ここまでたどり着けただけでした。
ここで発車を撮影!



勝田からの進入の様子→発車の様子です。

まだ、7日・8日も運転されますが、都合上撮影できません。

快速ぶらり高尾散策号や急行ぶらり横浜・鎌倉号などで、まだまだK105は活躍してくれそうですね。K103やK201も活躍してくれないかな・・・。


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。



                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^