このブログを検索

2016/05/09

オリーブ列車のヘッドマーク(常磐線)が、プレゼントされるそうです!

オリーブ列車に乗っていわきの中高生の皆さんが目指した、中野で開催されている「オリーブの祭典」の事務局の方から、「ヘッドマークをプレゼントします」とのご連絡をいただきました。

「オリーブ列車」について、まとめてみましたという当ブログの記事宛にいただいたコメントを、紹介しておきます。

(写真は再掲です)
========================

オリーブの祭典の事務局の者です。

ブログで取り上げていただきました、オリーブ列車のヘッドマークですが、実はJR中野駅長のご厚意で、中野で開催しております、オリーブ創作料理を食べ歩くラリーイベントの参加者の方にプレゼントすることになりました。

参加30店のうち、1件でも回って応募すれば、当選する可能性がありますので、ご興味ありましたら、ぜひぜひご参加ください!

詳細はこちらご覧ください。
http://nakano-rally.com/

・・・告知のコメントになってしまってすみません。

========================

上記HPを拝見したら、ヘッドマークを掲げたE531系の写真が載っていました。
中央線側では別のヘッドマークを付けていたはずで、それがプレゼントされるのかと思ったら、そうでもないようです。
常磐線側のヘッドマークがプレゼントされるのか、両方プレゼントされるのか等詳しいことは私も分かりませんが、中野で食べ歩きできる方は応募してみては?

5/12締め切られました。

5/21当選者発表だそうです。

※その後お知らせをいただき、「常磐線側の」ヘッドマークだそうです!

「オリーブ創作料理・美味いっぴんグランプリラリー」というのが食べ歩きラリーの正式名のようですが、5/12までらしいのでお知らせしておきます。

自分は・・・当面中野へ行く予定がありません・・・^^;


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。

                      ↓↓

2 件のコメント:

  1. ご紹介いただき、ありがとうございます。
    今回のプレゼントは、常磐線側のヘッドマークになります!

    返信削除
    返信
    1. 了解しました。お知らせありがとうございます。

      削除

お気軽にコメントどうぞ ^^