このブログを検索

2015/08/10

名鉄あれこれ勢揃い

久しぶりに名鉄車輌を並べました。


塗色の時期等にはこだわらず、手前3編成のディズプレイ用に保有している車輌も並べました。


6000系(6000・6500・6800)までの車輌を持っているので(今回はあまりにも時代が違うので並べてません)全部スカーレット、80年代半ばくらいの時代設定で揃えてきましたが、正直、スカーレットばかりでちょっと飽き気味・・・ ^^; 。
未着手のAL車(LJ)3編成は、ダークグリーンやストロークリーム+赤帯にもしようかと思ってます。

歴代の塗色の中で一番好きなのは、ストロクリーム+赤帯です。AL・HL・SRの、どの車輌にもよく似合っていました。3400は特にそうでした。

全スカーレット化直前の、スカーレット+白帯(帯幅いろいろありましたね)も、SR車によく似あってました。

↓よかったら、ポチってみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ 名古屋鉄道(名鉄)へ
名古屋鉄道(名鉄)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^