このブログを検索

2015/08/23

KATO クモハ52004他流電入線 1

予約してあった、KATOの流電が届きました ^^ 。

まずは、パッケージングから。


Amazonなので、いつものこんな感じで届きました。


わくわくしながらパッケージを開けると、まずは取説。


こんな感じで4輌がおさまっています。

取説写真の、クハ47100番台を含む4輌かと思ったら、違うのね ^^; 。
説明書き全然読んでませんでした。

クモハ52は、鉄コレにない52004。
以下、サハ48034、サハ75106、クモハ54119。
サハ75も、鉄コレ流電とは車番がかぶりません。
クモハは40系出自の扉間5枚窓の車。中央窓のシート背もたれが目立ちますね。白じゃ目立つので、塗らないと・・・。

まずはここまで。


52系流電紹介リンク        

クモハ52004の動力特性について、ちょっと追記してみました。
 ↑ここクリックしてください。


↓よかったらポチってみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

鉄道コム
鉄道コム

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^