このブログを検索

2015/08/18

Youtube 【Nゲージ】DD51牽引旧型客車



DD51に、手持ちの旧型客車すべてを牽かせました。
このほかにオハニ61もあるのですが、本線系長編成列車に合造車はどうか?と思って連結­しませんでしたが、支線区へ直通する分割編成の一部とでも考えて連結しても良かったか­もしれません。

奥のクハネが脱線しているのも許してください。
全車、GMキット組立品です。窓ガラスが貼ってない車等もあります。床下機器が一部欠­落している車輌もありますが、ご愛嬌ということで。
途中停車しますが、サービス停車ではなく単に集電不良です。DD51はすごく古いので­、そろそろオーバーホールする必要がありそうです。

↓よかったらポチってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^