このブログを検索

2015/08/26

KATO クモハ52004流電と名鉄の流線 3400 7000

前回とは逆側の52001・52003側での並びです。


名鉄3400との並び。
3400はマイクロエース車ですが、スカートの切れ上がりは隠しています。
こうしてみると、同じ流線形といっても床からすぐに後退角がある3400のほうがずっと「とんがった」感じです。


7000系パノラマカーとの並び。
豊橋駅では、15年以上この並びを見ることができていたわけで、すごいことだったのだと思います。


あと、名鉄モ850「ナマズ」がいたら完璧なのですが、鉄コレあたりから出ないかな?
リトルジャパンキットは、写真でみるとちょっと印象が違うので・・・。




↓よかったらポチってみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

鉄道コム
鉄道コム

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^