このブログを検索

2015/08/24

名鉄3800系高運 鉄コレ 入線

出ようと思ったら、3800が届きました。

時間がないので、概略だけアップ!!


Amazon(予約)から、例によってこんな感じで到着。


パッケージ。まぁ、いつものですね ^^; 。


モ3821


ク2821


行先は栄生になってます。ボケてますね、すみません!


LJ3800と並べて、屋根上を見ました。パンタは鉄コレのままです。
ストロークリームの3700が並んでいるのは、特に意味はありません。


クは、先頭のベンチレータがないタイプですね。

これまで、改造で4編成の鉄コレ3800は持っていましたが、シルなし高運車はこれが初めてとなります。

何か書くことがあったら、明日の夜以降に書きます!!


↓よかったら、ポチってみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ 名古屋鉄道(名鉄)へ
名古屋鉄道(名鉄)

鉄道コム
鉄道コム

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^