このブログを検索

2015/06/25

’70年代 名古屋駅付近の雰囲気

’70年代 名古屋駅付近の雰囲気で、車輌を並べてみました。


(どの写真も、クリックするとデカくなります)



70系は、鉄コレの動力化です。


パノラマカーの屋上、アンテナは気にしないでください ^^;




当時の東海道線は2扉車の天下。
名鉄もそうでした。


中央線の70系にも乗りましたが、遡れば、D51牽引の客車列車にも乗りましたね・・・

70年代の「いつ」なのかによって、153・165系の冷房がどうだったの?というような様々な問題は出てきますが、まあ、 お 気 楽 ってことで!

↓よかったらポチってみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^